end of shite

敬称略日記

20200711

早起きして遠くの映画館へ、舞台挨拶を観にいく。駅に着くとおたくがたくさんいて安心、いつもどこ隠れてるの?おたくについて行けば安心だ。

検温される列に並んでチケットを出そうとしてカードをぶちまけてしまった。後ろの人にすみません!と謝ると、拾っていいですか?と拾ってくれた、ありがとうございます…流行り病で勝手にカードを拾うこともできない世の中だ。

映画館の座席はめちゃくちゃに快適、紀伊國屋ホールには見習ってほしい。遅れてきた人がスマホのライト照らしながらウロウロして結構引いた。

映画は好き俳優がチンピラみたいな衣装でとても良かった、いっつも似合わない服着せられててむかついてたのだ。画面越しで見るより挨拶で出てきたときの顔の小ささが尋常でなく、毎度のことながらびっくりしちゃう。

喫煙所からレインボーブリッジを眺めて帰宅。the kissの南京錠がかけられるスポットがダサ過ぎて興奮した。わたしもイニシャル入りの南京錠かけて永遠の愛を誓いたい…

新宿でGAPに寄りインナーを大量に買ってしまった、70%オフに踊らされている。GAPはたまにものすごい割引をするので定価で何も買えない。

成城石井で悩みに悩んでチャプチェを購入、見たこともないレモンサワーも。成城石井のお弁当は本当に美味しいよね。

高校の友人のライングループに返信を、いつもみんなものすごく長文で来るので返すのに時間と気力がかかってしまう。

換毛期の犬が毛を撒きながら散歩する様子をベランダから眺めた。

たくさん酒を飲み全員嫌い!となって死んだように眠った