end of shite

敬称略日記

20200702

箱に乗って歌わないとお金を払わなくてはいけないが乗るとすぐにべこべこになる箱しかなくてブチ切れる夢を見た。大鍋に一晩放置してしまい腐ったかもしれないカレー汁を冷凍した。久々に在宅でお仕事、合間にIKEAシナモンロールを焼く、一度に全部焼いて冷凍しておいたらよかった。熱で小部屋がアチアチに、口が甘くなりすぎたのでカレー汁を啜りたいがオーブンレンジがアチアチなのでチンできない。少し待って温めて食べて大汗をかいた。有能なのでかなり早めに仕事が終わり横になってメンタリストを見る、リグズビーいじめんなよ!こら!と思う、CBIはわたしが守る…もういいかと起き上がるとちょうどぴったり19時だった、定時退社の鬼だ。洗い物をして大汗をかき炊飯器をセットしてお風呂に、上がって4食分お弁当を作った。最近卵焼きをレンジで作っているんだけど今回は盛大に失敗して謎ができた。溜めていた鶏皮と死にかけのアスパラを焼いて晩ご飯に。鶏皮の焼きが足りずグニグニの部分ができてしまった、もう少し焼くべきだった。寝る前急にメルカリの売り上げで小さめの財布を買ったら脳が興奮してなかなか眠れなかった