end of shite

敬称略日記

20200704

朝、寝床で思い切り腕を伸ばすとサイドテーブルに置いたタブレットが吹き飛んだ、完全に真横になっていた?卵を挟んだパンを始めて作り食べた、少しマヨネーズが多かった気がする。靴を裏張りに出すと3足でいちまんにせんえんかかって絶望した。普通に所持金が足りず内金をという形で受け取りの際残りを払うことに、本当に申し訳ございません…でかい犬と進行方向が一緒でしばらく擬似散歩が味わえて最高だった。久々に脱毛へ向かう、新宿にはたくさん人がいてなるほどな、という気持ちに。脱毛サロンにはすっぴんの女がたくさんいて愉快、なぜか不機嫌に見えるのが不思議だ。待合にずらずらと同意書が掲げてありたくさんのクレームを乗り越えてきたのを感じた。狭くてボロくて地元ではラグジュアリーな環境で施術されていたのだな、と思いつつバチンバチンされた。エロ漫画でしかみたことのない面積の紙パンツ一丁で新宿にいるのウケちゃった。施術によんまんえん、薬によんせんえんもかかった、なんかお金がバリバリ出ていく日だな…お酒をたくさん飲み、なぜかいつものサプリメントが飲み込めず流しにペッとして死んだように眠った。