end of shite

敬称略日記

よつばとから知らない家の匂い

早起きして筋肉体操をする、気持ちが盛り上がりラジオ体操1・2もする。

オードリーANNを聴く、好きすぎてしっかり聴けるタイミングが来るまで寝かせてしまう。聴きながら洗濯、お掃除ロボット起動、今日はダストを洗うことにする。どこまで水をかけていいいか不明できちんと説明書を読む。説明書は全部教えてくれるので完全に読んだ方がいい。とても綺麗になった。

朝食にバナナとココア、レンジで温めている間ココアまみれのスプーンをどこに置いたらいいのか永遠に分からない。

最近暑いので大根葉の水がすぐに干上がってしまう。成長の終わりがわからずもう食べていいのか迷う。勢いとしてはまだまだ行けそう。f:id:skr6bxm:20200513131040j:image

実家に預けていた動物のお医者さんよつばとが届く。空いたスペースにお米も入れてくれている、感謝。地元の手芸用品店の、とても懐かしい紙袋に入っていた。

今日も日焼け止めを塗る。日焼け止め、毎日使うとほんのり荒れる。強い日光を浴びても荒れるので八方塞がり。日光の方がしっかりと荒れるので日焼け止めのほんのり荒れるを選ぶ。

コナンを見ながら仕事、接続が最悪で再起動ばかりした。上司から着信、結構なミスをしたようだが私はあんまり悪くないようで少ししか怒られなかった。説教されながらマイクをオフにして喫煙するという全ての怒られ人の夢みたいなことをした。

手持ちの仕事が全て終了、途端に接続が良くなる。マカロンのUFOを流しながらよつばとを読む。よつばとのファンタジー日常に大変癒される。ページをめくるごとに知らない家の匂いがした。

19時になったので終業、お疲れ様でした。運動して喉がヒューヒューなるほど疲れてお風呂に入ってごはん。自分で作ったにんじんしりしりが美味しすぎておかわりした。

狙っている男と電話、マックでドライブスルーしていた。弱虫ペダルにおける小野田坂道くんは自転車の楽しさの概念そのものであり、漫画内での挫折成長は全て周りの人間が担っている、と訥々と語り困惑させる。

酔っ払ってお酒をこぼしたり寝ようとするのを阻止したりして迷惑をかける。ずっと前からアル中だと思われていることが判明。

髪がべちゃべちゃなまま就寝、視力がものすごく低下しているのなんでコンタクトしないんだ、と怒られる夢を見た。