end of shite

敬称略日記

20201223

在宅勤務の日、在宅勤務最高!

乾燥がまじでやばいので暖房をつけずひたすらお湯を飲んでやり過ごす。たくさん洗濯し、最近導入したエアコンハンガーに干すも乾く気配がなくやっぱり暖房をつけたらめちゃめちゃに捗った。

郵送された追加の仕事も受け取れたのでコンビニへ、どうしても甘いものが食べたかったのだ。絶対に体に悪そうなドーナツを食べながら引き続きお仕事、なんか有能でシュッと終わった。

副業へ、道がにぎやかと思ったらイヤホンの概念のない人がいるだけだった。

先輩に同伴一緒に来いって言われてたのに連絡取れなかったりママの機嫌が悪かったり帰ろうとしない客に引き止められたり全体的にむかむかむかむかして、ダブルワークせんといけんお給料しかくれない本職に対しても腹が立ってきた。おにぎりもらえなかったら暴れてたぞ

明日健康診断なことに絶望しながら就寝