end of shite

敬称略日記

20200802

昼前に起きそのまま寝床でそれでも町は廻っているを読む、何度読んでも新鮮におもしろく時間を忘れる。

シーツを洗いたいけど横になっていたいし料理したいけどビニール手袋買いに行かなきゃだしその前に銀行に行かなくてはいけないが日差しが強すぎて外に出ることができなくて様々な要因が積み重なりずっと横になっていたら寝てしまっていた。

起きてすぐTシャツを買う、500円クーポンが明日までだったのだ。よく見たら明後日から1,000円オフセールとのこと、フーン

豚汁を作りながら友達と電話、冷凍の豚汁具材をすっかり忘れていたが良きタイミングで見つけることができた。

豚汁ででたクズ野菜で新しいフライパン(やっとAmazonを開けた)の油ならしをする。新しいフライパンは岩鋳の南部鉄器のものにしたが重すぎてレンジフードがひん曲がってしまうのではと不安になる。

卵焼き器で卵を焼く、大変美しくできた。フライパンでお弁当用のカジキも焼く、これまでのフライパンより格段にくっ付きづらくてうれしい。

お弁当を詰めてタッパーに入り切らなかった豚汁を食べ、息をするようにお酒を飲んでしまった、ああ!

珍しく貯めたお風呂が緩くて落ち込んだ、たくさんバスソルトを入れたのに…

狙ってる男がBiSHのこと好きすぎてBiSHになりたいと言い出した、とても分かる