end of shite

敬称略日記

20200615

ガバッとしてお弁当のおかずを作るもチームのみんなでランチに行く日だった。ソッと冷蔵庫にしまう。今日から新しい人が来るので歓迎ランチと連絡が来ていたのだった。あちあちの中ふらふらと出勤、電車はここ最近で1番混み混みだった。結局新しい人がお弁当を持参していたため歓迎ランチは無しとなった。仲良しの先輩と後輩と定食屋に行くことに、アジフライ定食を食べ驚くほど満腹になった。最近の不可解な人事や急に増やされた出勤についてヒソヒソと話す。わたしは上司が機嫌悪いとか全然気付けなくて人のこと全然見ていないことが判明、自分への悪意には敏感なのにね。アジフライを自ら選ぶとは大人になったもんだ、とみんなでしんみりした。ババッと働きシュッと退勤、午後いっぱい満腹でずっとGパンがパツパツだった。帰りの電車でぼんやりしていて乗り過ごしそうになり諦めかけたがやっぱり、と頑張って降りた。帰宅し自撮りの練習をする、顔を8割以上隠すといい感じになると気付きがあった。お風呂の前にドタバタと運動する。以前ジムに通っていたとき好きだったファイドゥをやり全身汗べっちゃべちゃになり大痩せした。フィドゥは相手の顎を狙ってストレート!などと指示が大変具体的で楽しいのだ。風呂に入りお弁当になるはずだった物を食べ空気階段のコントを見た。チケットが取れず大変悔しい思いをした単独を配信してくれてありがたい。やっとチケットが取れたのに流行り病のせいで流れてしまった次の単独はどうなるのでしょうね…

今日のポイントf:id:skr6bxm:20200616015825j:image知らない野生動物は怖い