end of shite

敬称略日記

20200808.09

8/8

肌が超荒れていて超最悪だ。

眠りに眠って仕方なく同伴へ、レターパックが分厚すぎると送り返されてきて紙袋に詰め替えて、郵便で出したかったけどどう考えても待ち合わせに間に合わず諦めて出かけた。

道端でネイルを塗っている人がいた。

ケンタッキーの前で結構待たされ、自分はものすごく待ち合わせに遅れるくせに同伴の人に待たされると暴れまわりたいくらいムカついてしまうのでずっとイライラしていた。

適当な居酒屋と思ってビーサンで行ったらお高めな和食でげんなりした。隙を見てアラ煮の頰肉を全て食べてやった。

帰りに1億年ぶりにナンパされたと思ったら同じ会社の知らない人で、2度と歩きでスナック行かねーとなった

 

8/9

知らぬ間に足があざだらけで転げ回ったりしたのかもしれない。無色のぶつぶつもできていて不安になる。

寝て、水を飲んで、を繰り返した。夕方明日も休みだ!と気付き急に豊かな気持ちになった。

狙ってる男がインスタにログインしていることを確認した上で電話したが出ず、ブチ切れながら眠った。

あしたこそ郵便局に行く