end of shite

虚無に向けての日記

毎日少しだけ嫌な夢をみる

起きるとかなり落ち込んでいる。

 

3/8

非正規社員仲間とランチに、量が多く会社から少し歩くので大急ぎで食べねばならず意味がないのではと思ってしまう。味はおいしい。

 

3/9

合コンに行くと笑い飯西田さんにめちゃくちゃ似てる人がいてめちゃくちゃ似てると思った。バツ2とのことだった。終わって最近遊んでいる男の子の家で寝る。

 

3/10

副業の先輩とお客さんとのご飯の予定がなくなり、最近遊んでいる男の子に後輩の男の子の洋服を選ぶのに付き合わされる、暇って言うんじゃなかった。ハライチのラジオの影響でなんでも捨てだ!って言うのが流行っていて着ていた服ほとんど捨てさせて悪かったなと思った。東京大阪の深夜バスくらい疲れた。

 

3/11

その昔マッチングアプリで知り合った人から超久々に連絡が来て中華を食べて卓球した。ローファーでなければもっとやれた。

 

3/12.13

副業をしたような気がする。

 

3/14

まつ毛パーマの練習台になった。マツエクが左右合計4本くらいになってたのでちょうど良かった。絶対にパーマ液で瞼が腫れる、腫れ上がると思いながらも疲労からうとうとしていて、起きるとまつ毛ぎゅんぎゅん上向きかわいいちゃんになっていて嬉しかった。(まぶたも腫れなかった)営業時間外だったので新人アイリストが声が暗い表情が暗いなどと結構怒られていて労働への嫌悪感を強くした。

 

3/15

合コンで知り合った人と2度目のご飯だったのだが気が乗らず時間ぎりぎりまでニトリを隅々まで見ていた。中華屋では副業の超常連さん(怖い)が隣の卓にいていろいろそれどころではなかった。

 

3/16

素敵トレンチコート解禁日。大学の友達と会い好き勝手喋った。レイバンのサングラスをかけたらブラピみたいになったのでブラピみたいじゃない?と聞いたら寺尾聡の方が近いと言われ反射的にく〜も〜り〜ガッラスの向こうは〜とおしゃれセレクトショップで歌ってしまった。台湾料理を食べに行って最近中華系が続くなぁと思った。

 

3/17

ネイルをしたらiPhoneのネイルの絵文字と同じ色になった。ネイリストのギャルに東京住みたいって言ったらそれって自分のためではないよね、成長するためではないよねというようなことを言われ、成長しようとして何かした事がないのでびっくりしてびっくりしすぎてその日の夢にも見た。

 

3/18

映画見るぞと思っていたのに準備が悪くバスに遅れて見れなかった。お弁当を1週間分作った。

 

3/19

早速作ったお弁当を持って行ったのに非正規社員仲間でランチ、しかもデリバリーピザの日だった。ナポリの窯はタバスコではなく大粒の一味みたいなのが付いてくる。この日は無事翔んで埼玉を観れて帰り道のラジオでハライチ岩井さんも観たと話していて嬉しかった。オードリー若林さんのナナメの夕暮れ買って帰った。

 

3/20

久々に副業で野球感を熱く語っていたらめちゃくちゃ酔っ払ってしまい、あがってから最近遊んでいる男の子とかに電話してしまったけど誰も飲んでくれなかった。酔っ払うとだめだ。

 

3/21

死んだように寝ていたらIKEAで頼んだシーツが来た。配達員さんに以前たくさんもらって持て余していたレッドブルを差し入れて良いことをした気になった。少し寝てケーキを焼いた。来月東京に住む友達の家に泊めてもらえることになった、すごく助かる。近所の先輩とお好み焼き屋で飲んでいたらものすごい前に合コンで知り合った人たちと合流することになって飲んでめちゃくちゃ嫌な気持ちになった。

 

3/22

午後から休暇を取って友人とランチやらお茶やらした。扶養とか税とかの話を聞いていたら急に左目と頭がめちゃくちゃに痛くなって身体が大人になることを拒否している…!と思った。帰りに紫のラメ入りのアイライナーを買った。ラメ入りはラブライナーの限定らしくてもう一本ストックしておきたいほどラブ。

 

3/23

早起き出来たので朝からIKEAのシーツを水通ししたり古本の出張買取を予約したりダンボールに詰めたりしたのにまだ11時とかで有意義さが半端なかった。少し寝て同伴で鉄板焼きを食べた。同い年のチーママのお子さんが小学校を卒業したとのことで純粋にとてもおめでたいことだと思えた。

 

3/24

掛け布団にIKEAのシーツをかぶせたけどどうしても中のピンクの花柄が透けてしまう。2枚重ねることにした。1人暮らしを始めるときにおじいちゃんが買ってくれた羽毛布団はいつまでも暖かい。3日と空けずきのう何食べたのシフォンケーキを焼いた。卵白を電動ミキサーで泡立てる行為には中毒性がある。

 

3/25

前髪の分け目がいつも同じなので禿げるのではと思い、思い切って反対分けにしたらおびただしい数のアホ毛が発生したが無視して出勤した。のど飴を常時なめているのは歯に悪いと聞き、ボトルガムを買ったら所持金が40円くらいになった。

 

 

住んでるところのエレベーターがごりごりごりごり言うので不安な日々です。副業行ってきます。