end of shite

敬称略日記

おしゃれな理由でお腹を壊す

起きたら12時前で労働は悪、という気持ちを強くする。耐熱のでかい軽量カップでたくさんチャイを作って飲み放題にして、プレッチェルも食べる。温めるとバターが滴った。恐ろしく久しぶりに岡村隆史のANNを聴く、わーわー言うとります、お時間ですさようなら。茹で卵を作るべくケトルで湯を沸かしたことを忘れ洗濯を干したり掃除したりしているうちにすっかり冷めたお湯を見てしょんぼりする。マルチタスクに酔いがちだ。異様に安くなっていた手羽元を茹で卵と煮る、熱湯に卵を入れる時絶対にヒビが入るのどうしたらいいん?ひとつうまく剥けなくて食べる。凪のお暇で読んだビニール袋リフティングをする。異様に楽しくて夢中になり膝をつくほど疲れる。頼み忘れていた三四郎ANNイベントTシャツ、ボディが白か黒か、ゲラへーかバチボコか大変迷いTシャツ有識者である狙ってる男に相談、白のバチボコを注文する。チャイを飲みすぎたせいか気分が悪くなりお腹も壊す。おしゃれな理由……コナンを読んでやり過ごす、キャンティのありあまるダサさは不変。手羽をレシピ通りに作ったがどう考えても砂糖を入れたほうが好みの味では、ともやもやし、煮物 砂糖入れ忘れ で検索するとヤフー知恵袋に全く同じ悩みを抱えている質問者がいて、回答に入れ忘れたって何?どうしてそんなことになるの?美味しいかどうかはお前次第だが?と辛辣すぎる人がいてうるせー!質問に質問で返すな!と砂糖をバサッと入れた。多分美味しくできた手羽をタッパーに詰める。貰い物の野田ホーローに入れるとめちゃくちゃ丁寧な暮らしみたいになった、発見だ。茹で鶏も作る。異様に安かった鶏レバーも調理、洗うと無限に血が出てくるが?生レバーの肉汁とか一瞬で食中毒になりそうで非常にナーバスになりとっても疲れた。ネギの青いところを念のため冷凍しておいてよかった(念のためとめ?)店かよ、というほど美味しかったがもうやりたくないです。いくらでも食べられるぜ!と思ったが飽きて半分しか食べられなかった。店で適正量食べたい。ザ・マミィの生配信を見てニコニコする。粗悪な酒をキーボードに溢しテッシュを隙間に差し込み吸わせる。氷を切らさないことだけを頑張っている。