end of shite

敬称略日記

死んでしまった春服達よ

出社!せっかくお掃除ロボットのタイマーのおかげで8時に起きたのに温めたココアがレンジ内で溢れてそれを拭くのに20分くらいかかった、愚か…ロボはうるさいので台所に閉じ込めて台所をぴかぴかにしてもらう。電車が前回の出勤よりだいぶ密、体感2倍くらい、油断せずいこう。のたのたと仕事、4日も休んだので仕事感が戻った頃には13時過ぎていて驚く。社内セールがあり息をするように2着も買っていた、驚き。休みのはずの上司からばりばりとメールが来て慄く、私はPCを押し入れに放っていたのに…調子に乗って質問したらそれは知らんが?と大変クールで後輩と笑う。腕が長いこと鮮魚コーナーにいた時くらいだるくなる、労働は完全に悪。脳内で延々creepy nutsのメジャーデビュー指南が流れる、そーざへんへんほへん。バシバシ働きあっという間に就業時間、みんなまた来週な。激重のリュックを背負いよろよろと退社、大慌てでメジャーデビュー指南を聞く。絶対に空耳だと思っていた『いい感じ、めちゃいい感じ』が歌詞検索の結果本当の歌詞と知りR指定のえぐいすごさを実感。『アッ!とDJ松永見参』だと思っていたが『RとDJ松永見参』だった、すごい松永見参するじゃんと思っていた。電車から降りよぼよぼ歩いているとワイヤレスイヤホンの電池が切れてしまい電話してる雰囲気で小音のメジャーデビュー指南を聞き続ける。そーざへんへんほへん…creepy nutsは最高…しっかりしっとりとして帰宅、出社の日はいつも雨…お弁当の残り汁がリュックで漏れていたが貰ったプチプチのおかげで事なきを得る、愚か…シュッと風呂に入り作り置きのの手羽を食べ飲酒。息を吸うようにネットでTシャツを買っていて自分に驚く、昼間の散財でがばがばになっている?お笑い番組を見る、私は彼氏というより盟友ともいえる相方が欲しいのでは、と思う。それこそR指定におけるDJ松永のような。物足りなくて本来焼くべき餃子を茹でて食べる。意図せず増えた春服を思う、着ないうちにもうTシャツの季節だ。