end of shite

敬称略日記

最近の恋

最近狙ってる男の子がいて大層仲が良くて先週末には張り切ってデートしたりした。

2人ともデート経験がな過ぎて中3のデートみたいになった。グッチの帽子を被ったおばさんに撮ってもらった写真の2人は驚くほど朗らかに笑っていて何回も何回も見返してしまう。

 

最近東京に住みだして狙ってる男の子は新幹線で4時間ほどかかる地元にいて、物理的な距離は心の距離でもあるので大抵のことは平気でよかった。息をするようにパチンコやらコンパやらキャバクラに行くのでずっと一緒にいたら発狂してしまう、わたしは欲深いので。今めちゃくちゃに孤独で構ってくれるその子に依存しているだけかもしれない。

 

でももうかわいいと思ってしまっているのでおしまいです。