end of shite

敬称略日記

わたしもオールライトと歌うよ

アジカンのライブに行った、はじめてのZepp TOKYO

アジカンのミニアルバムは初めて自分で買ったCDだ。山奥の畳の部屋でラジオで聴いてどうしても欲しくて地元のCD屋さんで買ってギャリギャリになるくらい聴いた、今でも全ての歌を空で歌える。

昔の曲の方が盛り上がるけど今の曲が最高だと思って俺らはやってるから、というような事を後藤さんが言っていて、違うんだ、昔の曲の方が好きとかじゃなくて、好きだけど、あの時畳の部屋で聴いていたラジオ、友人に貸したMD、何度もノートに書き写した歌詞、かっこよすぎるアニメのオープニング映像、ラジオで尖りまくっていた後藤さん、全てが蘇るから否応無しに盛り上がってしまうんだ、と伝えたいなぁと思った。最近の曲もとっても好きだよ。

 

ライブ最高でした、また必ず行こう。