end of shite

敬称略日記

いい感じの感情の死

仕事をしている、と見せかけてずっと脳内で思考が渦巻いてる。

仕事は主に単純作業でエクセルデータを縦から横にしたりしている。単純作業好きだけどガッと集中して何か作る系しか好きじゃないと気づいた。

エクセルデータを縦から横にする作業は少しも脳を使わないので考え事で脳内はみちみちになる。

最近遊んでいる男の子から連絡がこないけど嫌われてしまったのではと考えたり嫌われる原因が1000個くらい思いついたり、仕事が忙しくなるって言ってたけどわたしは仕事忙しいことほぼないから全く状況が想像できなくて仕事ちゃんとしてる人から見たらわたしなんてほんと微塵も価値が無く思えたり、脳の中で思考がよくない方に、暗い底の方にどんどん回転しながら落ちていくのを感じる。

いい感じに忙しいといい感じに感情が死んでいくらでもヘラヘラできていいんだけど。

いい感じに感情が死んでる自分はけっこう頑張り屋さんで好きです。