end of shite

敬称略日記

膝の痣を上書きする

今月の飲酒

前半のことは忘れたけどなんか副業はたくさん出勤した。

 

金曜日 髪切って合コン

美容師さんと下世話すぎる噂話をしてものすごく楽しかった。合コンでは杉村太蔵似の自称サイコパスが清々しいほど痛くてなんだかジーンとしてしまったが30分ももたず殺意が湧いた。

 

土曜日 マツエクつけて同伴

マツエクの人は昨日一緒に合コンに行った人だったのでひとしきり自称サイコパスの悪口を言い合う。同伴で行った焼肉屋さんは同伴御用達店という感じでお手洗いに歯ブラシまであって助かった。筋トレをしすぎている人と行ったのだが、筋トレをしすぎている人ってバキバキすぎて絶対勝てない的な意味での怖さを感じる。

 

日曜日 好き俳優イベント

始発の新幹線で好き俳優イベントに。好き俳優な会うに当たり最悪のコンディションだったがものすごくはしゃいだ。築地でビールとお寿司を頂いたらすしざんまいホッカイロをくれて嬉しかった。

 

火曜・水曜日 副業

空き時間にアプリで八雲立つを読むのが楽しみ。

 

木曜日 会社の忘年会

なぜか日本酒飲み放題でたくさん飲んだ。もっと料理の量が欲しいと思ったが偉い人の近くの席だったので言わなかった。割り勘無給なのが意味分かんないくらいにはつまらなかった。

 

金曜日 買い出しと副業

明日のクリスマス会用にお惣菜を買い出ししなくてはいけないのに副業なので友人に随分手伝ってもらってありがたかった。つい車の人が買い出しとかやったらいいじゃないと思ってしまうが都会の人は車出すハードルがめちゃくちゃに高いことを忘れないで。

 

土曜日 クリスマス会して副業して忘年会

気合いで起きてお惣菜を掴んで予約したケーキを受け取り郊外の友人宅へ。友人の子供に誕生日プレゼントを渡せてよかった。帰宅中急に口紅が欲しくなりシャネルに行くも欲しい色が売り切れてて明日入荷とのことだったので出直すことに。色々塗られて驚くほど顔が光った。忘年会は途中参加だったがなぜか初対面のバツイチの人に離婚理由を聞いたりしていた。以前と全く同じこけ方をして膝の痣を上書きした。

 

日曜日 合コン

クリスマスで引くほど混んでるデパートでなんとか口紅を買い、昨日の忘れ物を届け、異種交流会という名の合コンに。あまりのつまらなさに嘘(といえば嘘だけどまあ本当でもある)をついて途中帰宅したので来世虫かもしれない。

 

月曜日・祝 実家と飲み会

朝から妹の子供を見に実家。皮膚が薄く血管が透けていてどきどきした。赤ちゃん効果により実家がふんわりとしていた。先輩の家で以前合コンした人と飲んでエレベーターで急に寝落ちして相当心配かけた。

 

火曜・水曜日 副業

歯のない人が来た。帰りに女の子と中華そばを食べたら持ち物全て中華そばの臭いになった。

 

木曜日 韓国料理

地元に戻ってた人が帰ってきたので韓国料理を食べに。久しぶりで嬉しい!楽しい!大好き!ってなった。死んだ目の女が好きな男を紹介してくれた。

 

今日は死んだ目の女が好きな男と飲んで明日は副業して副業の忘年会で今年の飲酒はおしまいです。

ありがとうございました。